ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

現車確認🏍😳

レッド○○○さんから6日にバイクが

本社工場から届きましたよ〜👍

という連絡が入り😊

 

旦那さんに言うと、明日の土曜日

15時くらいには仕事から帰って来れるからそしたら住民票持って現車確認しに行くか!って言ってくれたので…

 

行って来ました〜🙌

 

キズやサビは普通にあって当たり前と

思っていたのに…😳‼️

 

すごいキレイじゃないですか〜😍

 

f:id:uribo-m:20190908062040j:image

 

イヤー惚れた🥰

これが私のバイクかぁ🏍(≧∇≦)

 

跨らせてもらったら元々お店に置いてあるニンジャ250に跨らせてもらった時よりかなり足付きがいいので、もしかしたらダウンシートなのか?

 

何はともあれ足付きがいいに越した事はないですね☺️

 

でももう帰らないと日曜日旦那さんは

仲間とのツーリングで明け方3時30分に家を出るので早く寝かさないといけないのですが…

 

その前にバイク用品店でETCを付けてもらうと高いのでヤフオクで買ったETCを

自分で付ける作業をやらないといけないので帰ってからバタバタと旦那さんは

作業してました!(前回の旦那さんの初ツーリングの時はETCカードをタンクバックに入れて行きました💦)

暗いので懐中電灯を私が照らしながら作業して無事1時間30分くらいで取付完了してETCのランプもちゃんと付きましたが高速入り口を無事通過出来るかわからないので、旦那さんが今朝出かけてから眠れず…💦

 

しばらくしてラインが来て無事通過して

待ち合わせの場所に着いて一休みしてるとの事で…ホッとしました😌

 

私といえば携帯で撮った自分のバイクを

眺めてニヤニヤが止まりません😁

 

昨夜は旦那さんのツーリング前と私のバイク現車確認のお祝いでカンパイ🍻👏

 

今日は旦那さんは台風が来る前に早めに帰って来るので土産話を楽しみに…

昼間は私は一人でバイク用品店に遊びに行ってきます🤗