ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

プレゼント🎁

昨日2日早いけど、旦那さんに誕生日プレゼント🎁をあげました😊

 

プレゼントはバイク用のシートバッグと

スマホホルダーは今回どれをどこに

付けていいかわからないので

タンクバッグの2つをあげました🤗

 

来週のお休みに旦那さんはいよいよ

仲間4人で初ツーリングに行くので

バッグが無くて多分どうしようか悩んでるんだろうなぁと思って‼️

 

欲しいバッグは何となくわかっていたのでツーリングを少しでも楽しんで貰いたいのと喜んで貰いたいのと。

 

早くあげたのはツーリング行く前にちゃんとバッグがバイクに付けられるか

予行練習が出来るのが日曜の今日しか

なかったので😅

 

午前中は私の実家に一緒に車で行っていて、午後はバイクにバッグを付けて

今旦那さん一人でバイクで慣らし運転中🏍

 

どこへ行ったのやら☺️ガソリン減るぞ!

 

来週のツーリングは旦那さん以外は

みんなインカム買ったらしく

バイク乗りながら会話が出来るのですが

うちはインカムを買う余裕はちょっと無くて💦

今回は可哀想ですがバイクの運転に集中して貰って…😓

 

まぁ徐々に揃えましょう😳

 

 

凄く喜んでくれて良かった😊✌️