ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

いつも見ているYouTube

バイクの免許を取り始める前からYouTubeで見ていたバイクの動画…

 

有名なモトブロガーさん達に憧れていつか自分がバイクに乗ってその方達に会えたら握手してもらうんだ!そして自分もモトブログやりたい😆やったらその方達と会った時に私もモトブログやってるんです〜とか言って話が出来るんだろうか…とかものすご〜く図々しい妄想をしてたんです😱

 

その憧れのモトブロガーさん達が集うイタリア料理のお店が割と近場にあって

その内行ってみたい!と思っていて…

でも旦那さんはかなり人見知りで常連さんが沢山来てる時は行かないよ!って、

いや、それはあたしも無理だよ〜😅って言ってたんです。

 

 

最近ツイッターを始めて自己紹介でコンテナの動画を出してる事を少し書いたら

なんと‼️いつも見ている憧れのモトブロガーさんからコンテナの動画を見て頂いたみたいでツイートしていただいたんです✨😳✨そして私も図々しくその方達の動画を見たらツイートさせて頂いたら皆さん優しくてちゃんと返して下さる🙌

そうこうして何度かやりとりさせて頂いた時にそのイタリア料理のお店でオーナーさんと仲が良いモトブロガーさんがライブ配信をするという事でチャットでまたしても図々しくお邪魔してしまったんです🙌そりゃー私なんかが有名なモトブロガーさん達とそのお仲間の方がチャットしてる中に入っていいのか…とか、

チャットってどうやるのか?💦とか色々直前まで物凄い葛藤と緊張でしたよ😓

 

でも想像以上に楽しくてツイッターもどんどん楽しくなってきて…

 

この間の雪が降った日、コロナの影響もあって人が少ない。ってイタリア料理のオーナーさんが呟いていたのを旦那さんに何気なく話したら…じゃあ今日行ってみようか‼️って嬉しかったぁ😊

 

夕方お店に行って1階と2階があって1階は恥ずかしいから2階に行って先ずはお料理を堪能😋

 

f:id:uribo-m:20200401101034j:image

f:id:uribo-m:20200401101058j:image

f:id:uribo-m:20200401101119j:image

f:id:uribo-m:20200401101138j:imagef:id:uribo-m:20200401101200j:image

 

ほんと、通う皆さんが美味しいと言ってる通り素晴らしい料理でした😋そしてお会計の時にご挨拶させていただくチャンスがあって!そしたらオーナーさんが色々お話ししてくれてステッカーまでいただいちゃって‼️😳

 

旦那さんも私もお料理にもオーナーさんのお人柄にも大ファンになりました✨

 

そしてその日の夜オーナーさんが動画で私達のコンテナの動画を紹介してくださり毎日視聴回数が増えてます😆

 

何よりも私が憧れていたモトブロガーさんとも、そのお仲間の方々ともツイッターでやりとりして頂ける様になるなんて夢のようです✨

 

その方達が今度一緒にツーリング行こう!って誘ってくださった😳😳😳

 

迷惑かからない様に早く上達せねば‼️