ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

大洗ツーリング🏍✨

この間の日曜日は朝は旦那さんがバイクのホイールにリムステッカーを貼る作業をしていたけど、晴れていてウズウズしたのか…

 

もう貼るのやめた!ツーリング行くぞ‼️

 

と…😆

 

そして5月にあるバイクの最大イベントの   ‘SSTR’

の私達のスタート地点が大洗海岸なので

場所を見に行く事に🏍

 

前日の雪とは違い良い天気に恵まれたのでライダーの多い事😁

 

ライダー同士の挨拶  ‘ヤエー’  をしながら先ずは腹ごしらえ☺️遅い出発になったので、お昼が13時半を回ってしまって腹ぺこ😩

 

今まで入りたかった食事処も駐車場が混雑していたり、人混みの所は私がヘッポコライダーなので怖くて行けず💦

 

今回初めてバイクで人混みを潜り抜け大洗港の駐車場へ無事に停める事が出来

食べたかった海鮮丼を食べる事が出来ました😋

 

f:id:uribo-m:20200318083153j:image

 

f:id:uribo-m:20200318083318j:image

 

SSTRの前日は旦那さんが仕事から帰宅してから水戸のビジネスホテルに向かい、そこで泊まって翌日はそこから大洗海岸に向かう事が出来るので少しは眠れるかな😊なんせ私は体力はあるけど運転技術が未熟なんで、あまり疲れないようにしてくれてます☺️

 

今回の大洗ツーリングは走行距離300キロまで行かなかったので全然疲れずに無事家に帰って来れました😗若干物足りなかったけど😅

 

今週の金曜は旦那さんはお仲間に誘われてるので、たまには私に気を使わない男同士のツーリングに行かせてあげます😁再来週も男同士のツーリングあるんだけどね🙄まっ、いいか。

 

この間危ないコケ方をして懲りたと思いきや😬一層気を付けて乗ればいいのだ‼️