ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

納車されました🙌

昨日やっと旦那さんがバイクを納車され

ました👏😆

 

 

最初の納車日からだいぶ日にちが経って

しまい…旦那さんはもうバイクの乗り方

忘れちゃったよ〜💦と嘆いていましたが…

 

やっとやっと待ちに待った納車日が

来ました‼️

 

私は車で後ろから動画を撮りながら

約45キロの道のりを途中ガソリンスタンド⛽️に寄り、コンビニも寄り🏪ながら無事家に到着しましたが‼️

 

f:id:uribo-m:20190722074805j:image

 

お店から出る時に旦那さんはさっさと

公道に出てしまい、私がまだお店から

出れないでまごまごしてる間に

旦那さんは片側2車線の右折レーンに

いたようで、私は道がわからない上に

インカムはまだ買ってないので

会話も出来ず、まさか右折レーンにいるなんて思ってもいない私は直線レーン💦

 

時すでに遅し…

 

👀‼️右折レーンで信号待ちしてる旦那さんを見た時、えっ❓ウソっ!と…

動画にもその瞬間はバッチリ撮れてました👌が…💦

 

 

もう私はパニックでしたよ😱

とりあえずもう一度振り出しに戻って

旦那さんが行った方向に行くと

旦那さんは余裕で待ってましたね😓

 

やっぱり旦那さんは凄く楽しかったらしくバイクハマるゎ〜と終始言ってました😁

 

原チャリにも乗った事がなく、中型、大型と還暦で続けて取得し、教習所出てから納車まで間が1ヶ月半も経ってるのにいきなり1100ccの大型バイクで

サクサク乗りこなし、私を誘導する余裕もあり…くやしい😭

 

f:id:uribo-m:20190722125041j:image

 

旦那さんは来月最初のお休みにバイク仲間と初のお泊りツーリングに行くようで

バッグを内緒で買って来てあげようと

企んでます🤔ちょーど今月末誕生日🎂

なので🎉もう欲しがっているバッグは

分かっているので多分喜んでくれると思います🥰

 

私も早くバイク欲しいなぁ…☺️

 

旦那さんがツーリングから帰って来たら

一度レンタルして旦那さんと二人で

近所を慣らしツーリングしたいと思います🏍