ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

家の中に何かがいる😱

1週間くらい前に旦那さんがイタズラで台所の棚(扉も何もない棚)にある食パンをかじって置いといた(イタズラでもそんな事しない😅)のを捨てる事になるんだから勿体ないって叱った🤣(60過ぎのオッサンに)

 

次の日…同じように食パンが3枚程パクリとかじった跡があったので、まぁたやりやがったな😤と今度はこれを焼いて出してあげたら…

 

俺やってないよ😢と言うので、嘘だ〜同じようにかじってるじゃん‼️って。

 

でも本当に本当やってないって😭と言うので気持ち悪くて捨てた💦

 

次の日は新しく買った食パンの袋が丸く穴を開けた様になっていて、パンはほじられた感じ。

 

絶対何かネズミみたいのいるよ〜って事で、新しい食パンはとりあえず自分達の寝てる部屋へ持って行って、やられたパンはゴミ袋2重にして臭わない様に硬く縛っていつもやられている台所に置いておいた…次の日‼️

 

ゴミ袋に入れておいた食パンだけめがけて袋に穴が開いてパンが食べられている😱どんだけ食パン🍞好きなの〜🤣他の食べ物…バナナとか色々置いてあるのに一切興味無し😅

 

1、2日パンを置かない日は何もされていない…

 

昨夜パンが入ってるビニール袋は何も考えずに燃えないゴミの袋に捨てて台所に置いて置いたら…今朝‼️

 

燃えないゴミの袋からパンの袋だけ引きずり出されていた😱そして旦那さんのお母さんの新しい食パンが狙われた😳

 

しかも私達夫婦が置いている所とは違う所(同じ台所内)に置いてあって、バナナや他の食べ物もパンの横に置いてあるのに、食パンの袋に穴が数ヶ所開けられパンもしっかり食べられている💦

 

不思議な事に辺りに糞らしき物は何もなくて、食パンが置いてある近くの物は倒れたり落ちたりしてないので、正体が全くわからない😓まぁ多分ネズミだと思うので、今日ネズミ捕りを買って来ました☹️食パンを置いておけば引っかかるかなぁ🤔でも引っかかってバタバタされてるのを見るの怖い😱旦那さんが処分してくれるにしても最初に起きて来て見るのは私…😱

 

それにしてもどんだけ食パン🍞好きなの〜🤣