ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

私もついに…😳

昨日旦那さんは朝からCBR1100XXの

壊れたミラーとスクリーンの取付け作業をして、シートもあんこ抜きして送って貰った物を取付けて足付きも少し良くなり、ご機嫌で近所を慣して来るわ!

と約1時間30分くらい乗り回して帰って来ました😅シートかなり良かったらしく楽になったと言ってました🙌

 

 

午後はバイク屋さん巡りをしよう☝️

となり、2軒目で先日私がレンタルした

CBR250Rと気になっているninja250が

ちょうど並んであったので跨らせて

貰ったら‼️

 

ninjaの方がシート幅が少し細くて

足付きが良く乗りやすそう😳

 

ただ、お値段が私の意見とは合わなかったので…💦

 

色々探して貰った所他の店舗にある

2010年のブルーのninja250がまぁまぁ

値段もいい感じであるとの事で

見積もりだけ出して頂いてとりあえず

帰って来ました☺️

 

旦那さんが今借りてる駐車場を解約して

車をコンテナへ入れてしまおうか!

そうすれば月々支払いが出来るよね〜

ローン通るかどうかお店に連絡してみたら?

 

って言ってくれたので…

 

早速今日(今日は日曜日ですが旦那さん仕事です)お店に連絡して書類を送ってもらう事になりました👏

 

もし通れば私も遂に自分のバイクで

ツーリングに行けます🏍🙌

 

古いタイプなのと安めなのでキズも

結構あるらしい(実物も見てないで購入します)ですが贅沢は言えません!

 

腕を磨いて安全に乗りこなせて楽しく

ツーリング出来ればいいのです😊

 

なにとぞ購入出来ます様に👏🙇‍♀️