ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

やったヽ(´▽`)/

バイク契約して来ちゃいました✌️

 

ローンも無事通り…

 

バイクはまだ本社工場にあるらしく

持って来たら連絡してもらえるようで

住民票を渡したらそこから整備が始まります😳

 

先ずは住民票を渡した時に現車確認出来るので、そこでご対面!です😚

 

でも納車は色々訳あって9月中旬か下旬になりますが楽しみに待ちますよ🥰

少し遠い場所なので納車当日は旦那さんに家まで乗って来てもらい、家から旦那さんと2台で練習兼ねたプチツーリングする予定です🙌

 

 

契約を済ませて旦那さんのバイクの

タイヤ交換の予約が夕方6時から

入っているので

少し早めにお店に行きお店の中をウロウロ見ながらタイヤ交換を待ちました!

 

大型バイクのタイヤ交換は見ていると結構大変そうで、うちのは1時間30分かかりましたがだいたい2時間くらいは普通にかかりますよ〜ってスタッフさんが平然と言っておりました😳

 

ここまでは昨日(土曜日)の出来事でした(*'▽'*)

 

今朝は5時から旦那さんはタイヤの皮剥きに走りに行きまだ帰って来ておりません😂どこまで行っているやら…💦

 

 

きっと私のバイクが来たら、二人して休みの日は朝早くから起き出して出かけるよね〜と教習所に通ってる時に書いた

行きたいとこリストを見てました📖

 

今日は旦那さんが帰って来たら

どこ行こうかなぁ…

 

多分バイク用品店だろうなぁ😁