ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

旦那さんのバイクが‼️

昨日は風が強いのは天気予報を見てわかっていたので、旦那さんと旦那さんの仲間とのツーリングは行かないよ!と、 それに前日の仕事の疲れもあったので

家でお留守番してる!と言って大正解😁

 

風が物凄かったらしく、私はきっと怖さで楽しくもなく、下手したら事故を起こしたかもしれないし!

 

旦那さん達も必死だったらしいです💦

 

まぁでも順調に行きたい場所には行けて

無事帰宅…‼️とはならず😱

 

仲間と別れて旦那さんはもう少しで家に着く(もう少しと言っても後1時間位の距離)所でトイレに行きたくなってコンビニに寄って、壁際にバイクを置いて急いでスタンドを立てて…トイレに直行🚹

 

戻って来たら‼️😱バイクが壁にミラーだけで支える形でもたれかかっていて

ミラーの付け根のカウルとスクリーンがバリバリに割れていると連絡が来ました💦

 

とりあえず無事帰宅!

バイクを確認すると…カウル丸々全部交換だね😱

 

なんせ純正カウルが調べても無いし、あっても高い‼️やっと見つけたのは社外品でスクリーンも一緒に付いてる🙌

 

多分社外品なので、穴の位置とか微妙に違うと思うけど、色々工具を駆使して付けるしかないなぁ😅SSTRまではもう大人しくしてないと行けなくなっちゃう😭あーぁ余計な出費が😓

 

でも、旦那さんがバイクから離れてる間に他所の人に倒れてたらと思うとゾッとするし、車の横に止めないで本当良かった🥺