ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日は教習所お休みなので…

行ったことの無いバイク用品店

巡りをして、旦那さんの

ウェアーの上下を買いました☺️

 

もう少ししたら中型の卒検になる

ので、すぐに大型を取りに行く

と思いますが、もう仲間と

ツーリングする約束をしている

らしく💦

 

ウェアーがセール中で安く

なっているのを買いました!

まぁ欲しいのは高くて

買えなかっただけですが😅

 

それでも少しづつ揃えていくと

かなりテンション上がりますね😙

 

旦那さんが大型を取る時に

私も中型を取りに行くので

バイク代までは出ないと

いうことで…

旦那さんのツーリングは

レンタルということになりました💦

 

明日は完全に雨の中の教習に

なると思いますが

旦那さんは中止にならない限りは

行くよ!と張り切ってます😥

 

一応朝早く行ってキャンセルが

出れば時間帯をずらしてもらおう

と言ってるので、これから

家飲みして早めに寝ようと

思います💤

 

おやすみなさい😴⭐