ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

第3回ツーリング🏍

28日(土)は旦那さんの3回目の

ツーリングでした👏

 

今回3人の所1人が仕事が終わらず

欠席😢

 

なので旦那さんともう1人の2人での

ツーリングとなりました💦

 

来れなかった方は悔しくて

「絶対雨だよ〜😝」

 

と嘆いてたそうですが…晴れでした🤣

 

そして約500キロ走行して夜9時頃

無事帰宅🏠

 

今回のツーリングで走り方が少し

わかったらしく、変な筋肉痛にはならなかったらしいです☺️

 

ただ、バイクに乗って初めてわかる

服装の難しさ‼️

 

夏用のバイクウェア上下1着と速乾インナー1着しかまだ無いので、

明け方の寒さと山の上の方の寒さに

ビックリ‼️だったみたいで

冬用は絶対2人共買わないとね!

ということで29日の昨日は

バイク用品店に見に行きました!

 

と、その前に…

 

田舎基地の草刈りしなきゃということで…

 

午前中は草刈りしてました💦

 

f:id:uribo-m:20190930082358j:image

 

やっぱりね…草ボーボー😰

 

f:id:uribo-m:20190930082751j:image

 

3時間くらいしかやってないのに

汗だく💦お昼を食べて体と服を車で

乾かしながら(❓)バイク用品店に

向かいました😱

 

欲しいウェアは沢山あるけど

まぁ高い😥夏用も高いなぁと思いながら、それでもセールで少しでも安くなってる物を買いましたが、

冬用は高過ぎて全く手が出ない💦

 

2人分ともなると10万近くになっちゃう😱

もう少し様子見てからにしよう…🙄

(旦那さん、先ずは私のインカムが先ですよ!)

 

あーいくら趣味の物なんだから仕方ないとはいえ、みんな良く買うなぁ…金持ちやな(いやいや、みんな趣味の為に必死に働いているんです)

 

何はともあれ2日に私のバイクが

納車されます🏍✌️