ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

教習5時限目、6時限目!

今回旦那さんは初の2時間

ぶっ通し教習でヘロヘロに

なってました💦

 

今までは簡単にこなしてきた

旦那さんでしたが

スラロームにはかなり

手こずっていたらしく😅

その頃私はというと…

 

5時限目の教習で旦那さんと

一緒だったご年配の方2人と

バイクの話でかなり盛り上がり

凄く楽しませて頂きました😁

 

早く私もバイクの免許取りたい🏍

 

旦那さんが中型免許取ったら

すぐに大型免許も取りに行くので

その時私は一緒に中型免許を

取りに行く予定です😅

 

帰りにはバイクショップ

私だけコミネのジャケットと

安いグローブを買ってもらい

かなりテンション上がりました😙

 

でも太ってるので女性用はキツイ💦

なので男性用…😥

ダイエットしなきゃ恥ずかしいな!

 

いよいよ私も近々教習所デビュー

する時が来るのですね😤