ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

入所式🏍

無事旦那さんの入所式も終わり

帰りには初めて二輪の中型に

乗る人の教習もたまたま

見て帰れたので、

来週旦那さんもあの人と同じ事

をやるんだね〜見れて良かったね!

と言って教習所を出ました☺️

 

 

旦那さんはフルフェイスのメットは

4輪のを2つ持っていますが

フルフェイスは

教官の声が聞き取りにくいと

困るのと、かといって

教習所のメットを借りるのは

色んな人が被ってるから

嫌だということで

フルフェイスじゃないメットを

ライコランドで教習所の帰りに

買って帰ってきました😊

 

来週は土曜日、日曜日と1時間

ずつしか予約が取れなかった

ようですが、旦那さんは

とても楽しみにしています。

 

旦那さんに楽しまないと

もったいないよ!と

言われましたが…性格だからなぁ

こればっかりはねぇ…💦

私はあがり症だもんなぁ。

 

 

まっ、来週を楽しみに仕事

頑張りますかね😅

 

今旦那さんは横で

中古のバイクを必死に探してます☺️

 

 

いつも読んで⭐️を付けて下さる

方々、読者になって下さる方々

本当にありがとうございます😊

励みになります!

 

ブックマークのコメントの

返事の仕方がわからなくて

⭐️しか付けられなかった

方には大変申し訳ございません😔

ブックマークのコメントの

仕方がイマイチまだ

わかっておりません。

勉強不足ですいません😢

これからも宜しくお願いします✨

 

ではまた来週です👋