ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

やっと…

昨日2週間ぶりに午後だけ

旦那さんがお休み取れたので

先ずは旦那さんが髪切りたいと

いう事で…1000円カットに✂︎

 

それからもうすぐ旦那さんが

教習所に行くので

グローブを買いにライコランド

へ…🏍

 

グローブも最初はプロテクターが

入ってない物で柔らかいのに

した方がいいよね!

となり

 

f:id:uribo-m:20190324072957j:image

 

安いけど教習所はこれで十分!

ほんとはジャケットも買って

あげたかったけど

なんせ高い💦

 

バイクの物はいっきに揃えると

なるとかなりの額になるので

一つ一つしか買えません😣

 

ほんとは二人で教習所も

通いたかったけど…

 

まぁ旦那さんも大型まで続けて

取りたいと言ってたけど、

お金もかかるし

旦那さんを誘ってくれてる仲間達

が待っててくれてるので

とりあえず中型を取ったら

中古のバイクを買って

それでツーリングに行くと

張り切っております😅

 

あたしは旦那さんのバイクで

広場で練習させて貰えば

少しは教習所に行った時

楽なんじゃないかと

企んでおります😁

 

旦那さんはグローブを大事そうに

寝る時も外さないで寝ようと

してるので😵

さすがにそれは止めました😰

枕元に置いて寝てましたけど😳

 

まぁとにかくグローブを

買った事でようやく現実味が

出てきたみたいで良かった☺️

 

還暦過ぎてから教習所行くって

かなりチャレンジャー😂

しかもその後大型も取ろうと

考えてる!!

 

早くあたしも免許取って

(あたしは取れるかわからない

けど💦)バイク買って旦那さんと

ツーリングしたいです😊