ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

車仲間に部品を借りました。

今日は旦那さんの車仲間(先輩ですが)

の方の部品を借りれる事になり…

 

私達の基地からそんなに離れていない

その方の息子さん宅へ行く事になりました!

 

借りると言っても、車壊したら

返してね(笑)という

変なお約束⁇を交わし(゚ω゚)

車仲間と別れて

 

お昼は美味しいお蕎麦屋さんで

 

旦那さんはニシン蕎麦

f:id:uribo-m:20190224202950j:image

 

私は山路蕎麦(一つの器はとろろに山菜が入っていて麺つゆを入れてお蕎麦を付けて食べる物と、もう一つの器は

クルミを麺つゆにすって入れた物?にお蕎麦を付けて食べれる二種類があります)を食べました。

f:id:uribo-m:20190224204237j:image

 

ニシン蕎麦のニシンは丸々1匹が入っていて、そのニシンがまたメチャメチャ

美味しかったですよ!

 

 

今日は基地には行けないかなぁと思っていた基地にも少し寄れて

 

帰りはエアコンを売り^_^

 

本屋にも寄ってバイクの本と

去年の鈴鹿のイベントの時の写真が

(旦那さんの車が写っている物は

全て購入しています)

載ってる雑誌が今頃出たので

その2冊を買い、

家に着いて早速バイクの本を

読んで旦那さんは隣で独り言を

言ってます💦

 

旦那さんとの貴重なお休みは

アッという間に終わって

しまい(T-T)

 

また仕事頑張るぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

最近ブログを読んで下さる方が

徐々に増えて来て、

読者になって下さる方にも、

スターを付けて下さる方にも本当に

感謝しかないです。

 

いつも同じ様なあまり面白くもない

文章も下手くそな記事を読んで下さりありがとうございます☺️

 

皆さんの記事を参考に少しずつ

皆さんが読みやすくて楽しい記事を

書いていきたいと思いますので、

宜しくお願いします🤲😌