ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日は美容室へ!

髪の毛切りたい、白髪染めたい…

でも普通の美容室はお金かかるし、

少し結わけるからまぁ切らなくても

いいかな、白髪は市販のでいいかなと

傷む上に朝晩アイロンもしてたから

そろそろ髪が限界へ…😵

 

そんな時安くて待ち時間も無く

早い…ただ自分でブローをしないと

いけない。でもクチコミが結構

良い美容室を近場で発見😳

とりあえず行って来ました!

 

予約時間ピッタリに席に案内され

スマホにあらかじめどんな風に

したいか写真を入れておいたので

見せるとすぐに切り始め20分も

かからない内に切り終わり、

白髪染めが始まり40分で髪を洗うまで

終わり、後は自分でブローをする

席に移動してそこに消毒済みの

ブラシやドライヤーも色んなタイプ

が置いてあり自由に使えて

時間も気にしないでいいシステム

になっている☺️お金は先に払う

ので終わったら勝手に帰れます。

 

煩わしい事が一切なくて、

なんせ早くて上手い!その手際の

良さに感動しました😊

 

カットとカラー専門店なので

カットの技術が無ければお客が

来ないと言っていただけの

事はありますね!ほぼ写真通り😳

 

 

これからはこの美容室で

やってもらおうっと☺️

 

あー髪切ってストレス無くなったぁ😙

 

メット被る時も楽だしね!