ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

お題!

私の未来予想図…

ブログにも書いているのですが、

私達夫婦は将来田舎暮らしを

する為に山林を購入し、

最近やっと念願の海上コンテナを

搬入し、これから徐々に

コンテナは旦那さんの

趣味の車達を入れる車庫と

くつろぎスペースを作りたいと

……

ここまではかなり近い内に実現

するのでは?と思ってます。

 

今は住まいも無いので週末だけ

行って草刈りや、薪割りをしたり

コンテナを眺めながらキャンプを

したりしてますが、

いずれ住まいをキャンピングカー

にするのか、今あるコンテナ2台の

上に更にコンテナ1台を乗せて

それを住まいにするか考え中です。

 

出来れば住まいまでは5年後位には

出来てるといいかな!

 

私だけの趣味…やってみたいのは

家庭菜園!その土地でかなりの

スペースを確保し(この土地は

私名義なので私のやりたい事が

優先します😁)プチ自給自足を

目指します😳

 

そしてBBQスペースとかまどと

ピザ窯は手作りしたい!

 

このBBQスペース…までは

10年後を目処に出来れば

いいなぁと旦那さんと

妄想⁇してます💦

 

私達には更にスペシャルな

未来予想図が…🤩

 

旦那さんが定年を迎える近い未来🤭

二人でバイクで北海道ツーリングに

行こうと計画しております✨

 

…が、まだ二人ともバイクの

免許を持っていません😓

 

旦那さんは友達にバイクで

ツーリングに行こうと誘われて

いて、早くしろと言われて

いるので一刻も早く教習所に

行かなければいけません💦

 

旦那さんが免許を取ったら

次は私の番です。

私が乗れたら旦那さんの仲間に

入れてもらえる事になってます😚

 

バイクと田舎暮らしと…

お金が無いと出来ないので、

まだまだお仕事頑張りますかねぇ…

 

以上でこれが私達の未来予想図です☺️

 

 

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA