ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

教習3時限目、4時限目!

旦那さんの二輪教習やっと4時限目

まで終わりました!

 

3時限目は一本橋と車専用の

クランクをやってましたが

教官に驚異的な身体能力と

褒められたらしいです☺️

 

4時限目は画面を見ながらの

シュミレーターで

旦那さんは画面見てやる

乗物は気持ち悪くなるらしく

終わっても少しムカムカ

してたらしいです💦

 

まぁ無事ここまで進みました!

 

次は2時間続けて予約が

取れたらしく、かなり

上達するかな😊

 

 

今日は朝早くから家を出て

埼玉と東京のバイク洋品店

8ヶ所も見て大満足な1日を

過ごしました😊

 

今はなかなか基地にも行けなくて

コンテナが心配ですが

GWは少し基地でテント泊

しながら田舎暮らしを満喫したい

と思います☺️