ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

またも銚子ツーリング😳

土曜日の天気が晴れで暖かくなりそうだったので、朝また早くから何処か出かけようか!と話して寝たんですが…

 

夜中急に寒気がして熱が上がった感じがあったので、旦那さんに早く出れないと言ってそこからまた寝て目が覚めたら7時😱

 

寒気も治って熱も下がってるようなので

(体温計昔壊れてから買おう買おうと思って買ってない為計ってないので何となくでしかわかりませんが…💦)

朝食を食べて9時近くから出発😳

そんな体調でももちろん出掛ける😬

 

この時間からの出発なのでやっぱり

銚子が一番私には練習するのに丁度良い距離。

 

その時間からだし、晴れてるしで混雑にハマり結構疲れて来たのでいつも寄る

道の駅から今日のお昼は自販機弁当にしようと、久々にこちら☟

 

f:id:uribo-m:20191216081859j:image

 

車で1回来ましたがバイクで来たかった

「あらいやオートコーナー」さん!

 

f:id:uribo-m:20191216082204j:image

こちらの建物の中に昔の自販機があり

1つ330円で3種類(ひれかつ弁当、やきにく弁当、からあげ弁当)のお弁当があります🍱

 

ちなみにお札や5百円玉は使えないので

ピッタリ330円握りしめて来て下さいね!

 

f:id:uribo-m:20191216082942j:image

 

f:id:uribo-m:20191216083012j:image

 

f:id:uribo-m:20191216083038j:image

色々注意書きが有ります。

f:id:uribo-m:20191216083106j:image

☝︎この開いてる所の奥にお弁当が出てきます。

 

f:id:uribo-m:20191216083209j:image

私達はやきにく弁当とひれかつ弁当を買って外にあるテーブルで食べました!

 

 

f:id:uribo-m:20191216083131j:image

 

自販機のお弁当は横の建物で作っていて

おじさんが自販機を開けて補充してくれます。前に来た時は丁度売り切れで

作ってる最中で少し待ちました。

おじさんから手渡しされそうになりましたが、自販機から買いたかったので

入れて貰ってから買いました😅

 

バイクで来た今回の方が一層美味しく

感じました😋

 

食べ終わってから銚子に向かい、

今回も前回より更に暖かかったので銚子の犬吠埼灯台駐車場には車もバイクも沢山💦

 

写真は全然撮らなかったけどゆっくり

体を休めて無事帰宅しました🙌

 

今回のメインは自販機弁当となりました😊