ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

昨日は晴れたので☀️

昨日は何処にも行く予定がなかったので

家の前で私のバイクのウインカーを見やすい物に付け替えるか!と言っていたので、二人とも遅めの朝食でダラダラとしてましたが…

 

窓の外を見ると‼️晴れてる☀️☀️☀️

 

二人して…行くか!😆という事で

急いで着替えてバイクに跨り行き先も決めてない状態で7時に家を出発✊

 

旦那さんもやっと念願のヘルメットを買えて、少し前に晴れたら銚子の犬吠埼灯台前で年賀状の写真を撮ろうと言ってたなぁ…

 

なので行き先は暗黙の了解で銚子🌊

 

途中バイカーさん達が沢山いる道の駅に寄りながら丁度お昼に銚子の犬吠埼に到着🏍

 

いや〜やっぱり混んでたか💦風は強かったけど日差しが出てポカポカ陽気だったので絶好のお出かけ日和でしたからね。

灯台に近い所にはバイクは全然駐車出来ず😰これじゃあこの間撮った写真の場所での撮影は無理だね…とりあえずお昼食べようとお刺身定食を食べ🐟

 

何とかバイクとヘルメットと自分達と

灯台が写るポイントを見つけ、

見ず知らずの通りすがりの方に撮っていただきました🙌

 

f:id:uribo-m:20191209132757j:image

 

灯台を無理やり入れたので、今回の写真は年賀状には使いません💦またリベンジします‼️

 

f:id:uribo-m:20191209132825j:image

 

こんな綺麗に撮れたのは久々✌️

 

帰りも同じ道の駅に寄り一休みして夕方4時頃無事帰宅☺️

 

初心者の私には日帰りで街中の右左折も少なく快適に約250キロくらいを走れるこのコースは最高です😊

 

次回はもう一回晴れた週末に何処か行ければいいのですが、今回が今年ラストになるかもしれません🥺

 

でも元旦から2泊で伊豆ツーリングに行く予定で宿は確保してるので

雨なら車🚗💦晴れたらバイク🏍の旅になります🤗しかも下道です😁

 

早く来い来いお正月🎶😄あっ、その前にクリスマスだゎ🎄