ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

教習2時限目!

昨日の旦那さんの二輪教習2時限目

もスムーズにこなして

見てる方は、もう少しエンストとか

してくれたら面白いのに〜…😗

 

まぁスムーズに行く方が

いいに決まってるけど💦

 

 

次回は今週木曜になるので

少し間が空きますが

まぁ旦那さんは感覚は

忘れないと思うから大丈夫かな☺️

 

楽しくて楽しくて、

アドレナリン全開過ぎて

寝付きが悪いらしく

(子供かっ!笑)

今朝4時30分に仕事に

出かけたけど寝不足の

顔だったなぁ💦

 

私はお弁当作りに3時30分

起きで眠いので

またこれから寝ます😪

 

おやすみなさい😴

 

……旦那さんの電話に気付かず💦

 

朝6時に家に戻って来た旦那さん

会社でギックリ腰やっちゃった💦

コルセットしにきた!…

 

少し疲れが出ると何年か前に

酷いギックリ腰をやった時のが

癖になっていて、それが出て

しまいます。

 

とりあえず湿布とコルセットを

して行きましたが、

私も少なからず痛みを知ってる

ので多分現場に行っても

仕事にはならないだろうなぁ

と思うけど、旦那さんも

自分が上の立場なので

現場には行かないといけない

っていうのはわかってるので

心配だけど送り出しました🥺

 

お互い年齢も年齢だし、

これからバイクも乗るんだし

気をつけましょうね😔

腹筋、背筋鍛えないとね…💦