ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

朝練…٩( ᐛ )و

昨日は旦那さんも私も仕事が休みだったので朝5時から私の公道練習の為

近所を1時間30分位乗り回して

通勤時間帯を避ける為一旦家に戻って

一休みしました。

その後バイクを拭きながら

午後もう一度乗ろうか?と言ってましたが…

 

旦那さんが私にインカムという

バイクに乗りながら何人かと話が出来たり音楽も聞けたりと色々な機能がある便利な物を買ってくれると言うので😳

急遽車でバイク用品店に行きました!

 

f:id:uribo-m:20191002215733j:image

 

f:id:uribo-m:20191002215816j:image

 

☝️は朝練の途中の休憩で撮った写真です☺️

 

この間レンタルで乗ったバイクとは

全然違い何と足付きが良く乗り易いバイクなの〜‼️姿勢も前傾過ぎず良いですね〜👍

 

でもギアチェンジはまだまだ下手くそで

また次の休みに朝練してきますが

旦那さんにも綺麗に乗れてるから大丈夫だね🙆‍♀️とお褒めの言葉をいただきました🙌

 

話が前後しますが…

 

バイク用品店で旦那さんから何と

サプライズが‼️😳

 

 

インカムだけでも舞い上がっちゃってるのに、ヘルメットも前に私が欲しいなぁと言ってた物をプレゼント🎁してくれました😍

サイズが無くてお取寄せになるので

カラー違いのサイズがある物で

店員さんがフィッティングしてくれて

中のスポンジを切ったり貼ったりして

調節し、購入したヘルメットをそれと同じに調節してインカムを取り付けてから

引き取りとなります。

 

もうお店で泣きそうになりました🥺

旦那さんには本当に感謝です

 

そしてヘルメット2万円以上の物を買ったお客様はペインティングのプロが2色までと、大きさも決まってるみたいですが好きな絵や文字を無料でヘルメットに描いてくれるイベントがあるらしく、

それに旦那さんに買ってもらったヘルメットを持って並ぶ予定です🙌

 

今週の朝練にはヘルメットは間に合いませんが来週末にはそのヘルメットを付けて走れます😚🏍✌️

 

待ち遠しいなぁ…😗