ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

初ツーリング🏍

昨日…また朝練するぞー✊

ということで、朝4時30分に家を出て

旦那さんがこの間とは少し違う道を行ってみようと言うので、私は内心大丈夫かなぁ…まぁ暑くなるからその頃までには帰って来るし、ダメそうならすぐ戻るだろう…と思ってたのでまさか…‼️

 

所々休憩を入れながら旦那さんは私の様子を伺っては意外に走れそうだなとどんどん走って気づいたら…

 

銚子に行っちゃいました👏

 

私の家から銚子は往復すると約280キロ位あります☺️

 

車でも自分で運転して行った事ないのに

バイクって不思議😳

 

対向車のバイクにヤエー(昔はピース✌️イエイ!をしてたらしい?今はバイバイとか、まぁバイク同士の挨拶ですね)

を3人からいただき✌️

初ヤエーに感動のあまり鳥肌が立ちました😳

ヤエーはメチャメチャ元気になります😊

 

f:id:uribo-m:20191006124257j:image

 

f:id:uribo-m:20191006124336j:image

 

f:id:uribo-m:20191006124433j:image

 

昨日はすごく天気も良く風も程よくて気持ちよかったです!

 

自分がこんな距離走れて旦那さんにも褒められたのはかなり自信になりました😊

 

そして今日は旦那さんに買って貰ったヘルメットを引き取りに行きました。

 

 

f:id:uribo-m:20191006180610j:image

 

サイズもフィッティングサービスを受けたのでピッタリ😳今家で旦那さんと私のインカム繋がりました!

 

そして…来週のペイントサービスイベントまでにこのヘルメットに絵を描いてもらうか文字を描いてもらうか思案中です🤔

 

早く来週にならないかなぁ…☺️

そして毎週出掛けたい😄