ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日は旦那さんの初ツーリング🏍

昨日旦那さんがインカム(バイク仲間と

ツーリングしながら会話が出来る機械?)とヘルメットを買って来た☺️

 

夜色々インカムをいじくり回し

使える様になって!もう感動😳

 

後は動画を撮るためにカメラの方も

充電オッケー👌ヘルメットに付ける位置も決めてバイクにまたがって

カメラをセットし、写す位置も決め

全ての準備万端👍

 

 

行かない私まで興奮して明け方まで

目がさめる事数回💦

 

朝4時30分に旦那さんを起こし

支度していざ出発!

 

 

ところが…

 

カメラが起動しない😓

 

どうやらマイクロSDが昨夜新しいのに

変えて録画出来るか試したりして

切るのを忘れてそのまま朝まで

回しっぱなし⁉️

 

電池まで無くなり…

 

結局動画は無し!となりました😭

 

とりあえず少しバタバタしながらも

旦那さんは7時30分の待ち合わせ場所に向かいました👋

 

6時30分に旦那さんから電話が来て

もう着いちゃったと…💦

まぁ待たせるよりはいいし、遅れそうで

急いで行って何かあったら大変だからと

早めに出したんだけどね。

 

初高速は楽しかったらしいです👏

 

今日は4人でツーリングなんですが

4人とも同じインカムを買ったので

誰かが通話しにくいとかは無さそうで

楽しい会話、楽しいツーリングになります様に👏

 

来週はバイクもインカムもレンタルですが、いよいよ私も公道初デビューしてきますよ〜🤗