ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

雨でなかなか…

旦那さんのバイクが雨でなかなか

納車されず💦

 

仕事の都合も有り今月果たして

納車されるのだろうか…😰

 

バイク用のカバーも買って準備万端

なのに💦

 

まぁバイクは逃げないので、雨で

無理して乗って来るよりも

梅雨が明けて完全に晴れの時が安全で

いいよね!って旦那さんをなだめて

ます😅

 

私がバイクをレンタル出来るのは

まだまだ先になりそうなので

乗れるかが心配😓

 

田舎基地も全然行けないので

今頃草ボーボーだろうし、コンテナが

いたずらされてないか心配💦

 

コンテナも湿気で中の物がカビてると

思うし…😱

 

色々しなきゃいけない事がありすぎ

なのにバイク始めちゃったら他が

全て疎かになってしまいました😥

 

もう歳が歳だから焦りますね💦

 

早く梅雨明けして〜😫