ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

ついに旦那さんが‼️

バイクを購入しました🤩🙌

 

もうかなり前から旦那さんは

気になってるバイクがあり、

でも大型二輪を取るまでは

予約はしないぞ!と心の中で

決めていたらしく…

 

 

 

大型免許取得してすぐに電話で

お店の人とやり取りして

昨日お店に行き…購入🎊👏

 

バイクはCBR1100XX…そう

super blackbirdのボディは

黒です😍なんてカッコイイ🥰

 

しかしいきなり大型かい!💦

 

 

そして納車日は今月末😏

 

かなり距離があるので私が車で

旦那さんの後ろを走ります💦

 

コケたら助けられる様に…💦

 

とにかく良かったね〜😘

 

後は私が卒業出来ればね〜😅