ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

久々に我が基地へ🌲

15日は旦那さんも私も仕事が

お休みだったので

 

何ヶ月ぶりだろうか…

 

旦那さんがコンテナの扉の件で

業者さんと打合せを基地でする事に

なった!

 

ということで…

 

草がどれだけ伸びているか恐る恐る…

 

 

f:id:uribo-m:20190817073220j:image

 

f:id:uribo-m:20190817073245j:image

 

 

😱‼️

 

やっぱり‼️     ボーボーですね💦

 

 

まぁ昔に比べたら木は伐採している

ので草刈りが嫌になる程まででは

ないですが…

 

草刈りはこの時期はやめておこう

ということになり、打合せ中は私は

涼しい車の中でお菓子を食べながら

待ってました😁

 

f:id:uribo-m:20190817074058j:image

 

👆コンテナのこの面に車が出し入れ

出来る扉をどの様に取り付けるか

どんな扉を付けるか等念入りに打合せ

してました☺️

 

コンテナを搬入した安心感からか

それから全く手付かず💦

 

バイクの免許取得から初公道デビュー

までバタバタしてたので基地を

疎かにしてました🙄

 

でもコンテナに扉を付けたりする事で

家の前に置いてあるレース様の車両を

コンテナに入れたり、コンテナの中を

改造して週末はコンテナ内で過ごせる

様にすればバイクで来て雨に降られても

安心ですね!

 

 

旦那さんのバイクの壊れた部品類が

今日(土曜日)届くので明日の日曜は

朝から旦那さんはバイクいじりです🏍

 

また私は涼しい家の中で待ってようかな😅

 

まだまだこの先バタバタする日々が続きそう…早く涼しくならないかなぁ😓