ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

バイク用パンツ👖

私は今日は仕事が休みなので

ライコランドにバイク用パンツを

買いに行きました😙

 

一人でバイク用品店に行くのは

旦那さんへの誕生日プレゼント🎁を

買いに行った時と今日で2回目😅

 

ライコランドは品数が多くて

一人で行きたいのだけれど、

自分の車が大きくて駐車場も私には入りにくいのでバイクの人が多い土日は

なかなか行けなくて…

 

今週末、私がバイクで公道デビューの為

パンツは買わないといけなくなり

他のバイク屋さんには高いパンツ1種類

しかその時は無かったので

今日は平日で駐車場もあまりバイクや

車がいないだろうとライコランドへ

行って来ました!

 

ここで問題発生…

こんなにも自分が太っているなんて‼️

 

ほとんどのパンツが入らない…😱

 

試着室で脱げなくなるし💦

 

 

最後に1着だけ…しかも1番安いの発見😳

 

でもこれはもしや冬用か…💦

 

裾上げもお金かかるし、試着室から店員さん呼ぶのも恥ずかしい💦

裏地がチェックなので裾上げしないで

折って履く事にしました。

 

バッグは安いボディーバッグを買い

入らない荷物は旦那さんのバッグに入れてもらおっと😬

 

ジャケットは前に買ったので

とりあえずこれでバイクに乗る準備は

整いました🙌

 

家に帰ってきて早速一人ファッションショー😂

一瞬しかパンツ履いてないのに

サウナスーツみたいに足が汗だく💦💦

 

これ履いてバイク乗れば脚痩せ出来るんじゃないかっ‼️🙄

 

髪の毛もショートだし、ジャケットは男性用だし、これじゃまるっきり男子だな…😓

 

 

あっ、そういえば土曜日の天気が雨っぽい☔️

バイク用レインウェアどうしようかな…

 

直前まで様子を見る事にしよう!