ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

卒検合格しました🙌🎊👏

 

いやー卒検は緊張どころじゃなかった

です💦

 

もうほんとに頭の中真っ白になるとは

まさにこのこと😱

 

今日は二輪大型3人、中型3人、小型1人が卒検を受けました。

平日にしてはまぁまぁ多かったみたい

です。

私は中型の一番最後で他の人が上手く行くのを教官が採点してる車の中から見てるのはどんどんどんどんプレッシャーになり、自分の番になる頃には

緊張がMAX‼️

 

そして自分の番が来て走り出したけど

進路変更の仕方やらギアチェンジ、

もう全てがボロボロ…😱

 

何とか科目もクリアして全て終わって

途中で検定中止には辛うじてならなかったけど、減点で絶対落ちたゎ…って

思っていたら!

合格👏😳

 

 

全員合格でほんと良かった☺️

 

明日は元々仕事休みなので、

朝一で免許センターに行って来ます!

中型二輪が免許証に新たに足され

晴れてライダーになります…よ…🙄