ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

まだまだ先は長いけど…💦

今日は私の普通二輪教習が2時間

連続でありまして…

 

 

この間クランクはミス無く上手く

行けたのに、今日はクランク内で

コケました💦

 

まぁコケたのは他にもコケたけど…

スラロームも2本くらいミスって

後はどうにかこうにか通れました😓

 

凄く苦手だった停止もやっと

スムーズに停止する事ができて

(今ごろ⁉️😱)

 

次回はスラロームのタイムを

計るのをやりましょう!

ということで…

次もまた補習です💦

 

こんなにダメダメな私でも

ここまでなんとか乗れるように

してくれる教官の皆さんて

ほんと凄いですね😳

 

私もそれに応えたい!

 

絶対諦めないゾッ!✊