ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

やっと次に進める💦

一昨日の土曜日は旦那さんの

大型二輪1段階の1時限目でした!

 

旦那さんは何も言う事は無いね!

と教官からお褒めの言葉を頂き

満遍の笑みで戻って来ました☺️

 

昨日の日曜日は私の2時間の教習があり

ずっと停止が上手くいかなくて

落としていた項目もやっと合格が

出て、今週の平日のお休みには

次の課題に入れます😅

 

いや〜自分はもう少しまともに

できると思っていただけに

かなりショックなものがありました😭

 

旦那さんが丁度私の停止ができてない

ダメな所をムービーで撮っててくれた

ので、恐る恐る見ましたが…

 

停止もほんとにダメで…そこはまぁ

ダメなのわかってたんですが…

 

それよりもスピードが遅い!!😵

自分では結構乗れてる〜なんて

思ってたのに💦

 

そして太ってる😱足が🦵太すぎる🤮

GWからダイエットする為

まずはお菓子をやめようと一口も

食べずにそれは今も継続中なのですが

やっぱり年齢的になかなか落ちなくて

まだGWからだからしょうがない…

と思いつつも自分のバイクに乗ってる

姿を見たらショックでショックで😱

 

免許が取れるまでは少しでも

痩せていたい!

 

カッコイイライダーになるっ!と

旦那さんに誓った私でした🙄

 

土曜日の午後は基地に行って

田舎の良い空気を吸って気分転換

してきました!カエル🐸の鳴き声と

色々な種類の鳥のさえずりと

心地良い風が最高でしたよ😊

 

免許が取れたら先ずは自分達の

基地にバイクで行ってキャンプして

テントに泊まって帰って来たい!

 

まだまだ免許取得には遠い道のり

ですが諦めずに頑張ります😚