ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日の1時間目の教習

1時間目はシュミレーターだったので

出来なくても次に進めます💦

 

2時間目は1本橋から始まり、S字、

クランク、スラロームなどの科目が

あり、最初の1本橋が案の定出来ない💦

2割しか成功しない😱下手くそ過ぎる😓まぁ想定内ですけど…😅

 

旦那さんは今日は夕方時間が空くらしく

大型がキャンセル出てれば乗りたい

との事で、丁度旦那さんにも私にも

良くしてくれる教官が私に

旦那さんは今日は来ないの?と

声を掛けてくれたので、今日の夕方

時間があるのでキャンセルあれば

乗りたいと言ってたんですが

キャンセルありますか?と聞いた

ら空いてるよ〜予約取ってあげるよ!

とすんなり取っていただき、

私のもこの次の日曜日に2時間取って

くださいました\( ˆoˆ )/

 

そしたらわざわざ旦那さんと同じ

時間で取ってくださり😳

始めてコース内で一緒になります🥰

 

旦那さんにとっては私が前で

ウロウロしてるのは恐ろしい事でしょう😂

 

私は周りを見てる余裕は全然ないと

思いますが…💦少し楽しみです😚

 

夕方までコンビニ駐車場で寝てます💤