ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

早速落ちました💦

今日の教習は本当なら始めから

外周を周るはずですが、

私は停止に不安があるので少し

広い所で発進、停止の特訓をし、

安定してきたら外周行きましょう!

と言われ、かなり特訓を受け

もうこのまま外周に出れずに

次に進めないな😢

と思ってましたが最後4周程外周を

周る事が出来、変速もとりあえず

やっての次は反復練習と

いう結果だったので…結果は

まぁ落ちたのですが、外周を

周れて昨日よりは成長したので

良しとする事にします🙌

 

旦那さんもホッとしたみたいで

良かったね〜あのまま心折れて

辞めちゃうんじゃないかって

心配したよ〜もう外周は楽しい

みたいだしこれからはどんどん

良くなるよ〜って言ってくれたので

私も少し元気になりました😊

 

外周周り出したら凄く気持ちよくて

バイクって楽しいとやっと思えました!

 

まぁまだ停止に不安が残るので

もう一度同じ事をやって不安が

なくなってから次のステップに

行きましょう!と教官に言われました!

 

この次は木曜の朝から2時間取ってある

ので頑張って楽しんで来ます☺️

 

今旦那さんは2段階最後の見極めを

やっている最中です😳

 

そして見極めが終わればいよいよ

卒検になります!

 

受かればすぐに大型二輪の受付を

するらしいので、同じ時間帯に

うまく当たれば夫婦で教習なんて

なかなかないと思うので

考えるだけで楽しそう🤔

 

 

おっ!今旦那さんの見極め終わって

帰って来ました!

 

無事合格🈴🎊👏

 

いよいよ卒検ですよ🤗