ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

こんなにコケる⁉️

昨日教習所内のコースで

初、旦那さんと一緒になり😳

浮かれてたのも束の間…

 

旦那さんの前でコケてしまって

教官に旦那さんに見られちゃったね😁と言われ…恥ずかしかったけど

そこからコケまくり💦

 

2時間の教習で本来は4種目

まで出来るはずが!

1時間目は1本橋だけで終わり、

2時間目初めて8の字、S字、クランク

をやり、この3種目はすんなり出来て

S字、クランクは何回やっても

ミスは無く、最後もう一度一本橋

やったら1時間目にあれだけ失敗

してたのがウソの様に通れて

自分でもビックリ‼️

 

ただスラロームをやってないので

つぎの時間は補修でやる事に

なりましたが、クランクとS字が

すんなり過ぎてめちゃめちゃ楽しく

て、ここに来てやっとバイクに

乗ってるって感じが出てきました!

 

いつも良くしてくれてる教官にも

一本橋から抜け出せないかと思った

けど、S字、クランク良かったよ!

と言ってもらえて凄い嬉しかったです🙌

 

旦那さんに、その緊張がじゃまして

出来なくしてるんだよね〜💦

 

と言われるくらいあがり症なんですが

もし免許が取れて公道に出るように

なったらこの緊張は危ないだけなので

なんとかあがり症もこの機会に払拭

できたらなぁと思ってます!

 

2時間の教習が終わって午後は

レッド◯◯◯さんに旦那さんの

バイクを見に行ったりしてました!

欲しいのがあったけど金額がね…

 

旦那さんはもう少しで大型の免許が

取れそうなので本格的にバイクを

探し始めました!

 

お店に行くと刺激を受けるので

私もまた頑張ろうという気力が

出てきます💪

 

 

よーし!この次はもっと楽しんで

やるぞー✊