ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

果たして私は…

今日は朝から2時間立て続けに

教習に行ってきました

 

が………初の立ちゴケ💦

 

スピードとギアチェンジはほぼ

大丈夫ですが、どうも停止が

上手くいかない😩

 

まぁまたこの次も同じことをやるので

なかなかその次に進めませんが

コケたし、こんなに早い段階で

数時間落としてるので

もうこうなったら焦らず

開き直って練習あるのみです💪

 

でも徐々に楽しさも出てきて

体の力も少し抜けて2時間の

教習が終わっても体が全身痛い

ということはなくなりました!

 

私が2時間目を受けている頃

旦那さんは大型二輪の受付に

来ていました😂

(コケたところ見られなくて

良かった😬)

 

今大型を教習してる人が凄く多い

らしく、なかなか予約が取れない

みたいで、仕事も忙しくなって

きたので週1日来れるかなぁと

言ってるので

 

私は旦那さんにゆ〜っくり

時間かけて行けばいいよ〜🤗

どうせそれでも私よりは先に卒業

するんだからさ〜😒

と恨めしそうに言っときました😂

 

この先同じ時間帯で一緒に教習

出来る時があったら楽しいなぁ🤔

いや、旦那さんは私が目の前で

コケたら嫌でしょうね〜🙄

 

次回また同じ教習から果たして

脱出出来るのでしょうか…⁇

亀よりも進みが遅い私でした🐢