ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

2019年は…

今週のお題「2019年の抱負」

 

2019年は旦那さんと二輪の中型免許を取りに行くと決めています٩(^‿^)۶

 

旦那さんはおそらく大型まで取ると

思いますが、私は中型取れるか否か!?

 

でも取れたらやりたい事が!

 

北海道ツーリングは私達の夢なのです(*´꒳`*)

 

今年は結構バイク屋さんに見に行き、またがらせて貰ってなんとなく自分達が

欲しいバイクが見つかり、後は免許を

取りに行くだけ!…

 

あっ、お金が…(⌒-⌒; )

一番肝心なお金がない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そうだ、今年はコンテナ買ったから

苦しいのだったΣ(゚д゚lll)

 

まぁ働くのみですな^_^

 

私だけの来年の目標は“畑”

自給自足までは出来ないかもしれない

けど、野菜は出来るだけ買わずに

作って食べる!のが目標です。

 

旦那さんはコンテナの中で自分の好きな

車をイジり、私は畑で楽しむ!

バイクもそこにあればもう文句なし!

 

こうやって書く事で、改めて頑張るぞ💪と働く意力が出てきますね。

 

歳をとればとるほどやりたい事が

増えていく…体の動く限りチャレンジ!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ