ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

いよいよ!今日

旦那さんが二輪の免許を

取得する為に教習所に

受付に行ってきました☺️🙌

 

 

明日は入所式なので

教室には私は入れませんが

待合室で保護者気分で

待っていようと思います😅

 

私も一緒に入ろうと言われたけど

そのお金でジャケットや

他の物が買えるよ!

と言って私は旦那さんが大型を

取る頃に通う事にしました。

 

 

いや〜私が緊張する…💦

旦那さんは全然緊張してないのに…

旦那さんが通うのにね😓

 

 

最近旦那さんは朝早くから

夜遅くまで仕事で、

今日もこれから夜通し仕事で

明日朝帰って来て少し寝たら

教習所に行って、また明日

夜通し仕事なので体は大丈夫?

と思いきや!

全然ピンピンして元気元気😳

なんてパワフルな還暦過ぎ

のおっちゃんだろうか😁

 

旦那さんの精神力と体力を

私も欲しい☺️

 

まぁ私はヤル気の問題

なんですけどね〜…( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず明日入所式

行ってきます🤗