ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

山がキレイ🏔

今日は福島県に旦那さんのレーシングカー🏎のエンジンを直してくれる方のガレージがあるのでそちらに朝からお邪魔してます( ^∀^)

 

 

本当なら家でしっかり寝て朝出発しても

全然良かったのですが、私達は車中泊したさに昨日の夜から出発して途中道の駅

で睡眠を取ってコンビニで朝食を食べてからガレージに来ました(*´∇`*)

 

別に車の中で寝るだけで、特にこれといって夜中だから寄れる所も無いですが

何か車中泊ってワクワクします(*⁰▿⁰*)

 

 

私はガレージは寒いので車の中で

おやつ🍘🍪をバリバリ食べながら

前に少し見える雪山の景色🏔を見ながらこのブログを書いてます!

 

f:id:uribo-m:20190112100839j:image

 

 

雪山は良いですね〜街中でも空気が違うような気がします。

 

雪山が見える所に本当は土地を探していたんですが、今まで100件程の物件を探し歩いた結果私達が貧乏過ぎて欲しい場所は土地代が高いとか、広さが無いとか

周りに家が多いとか、雪山が見える場所なんだからしょうがないのに雪深い!とか

 

貧乏な癖に条件多過ぎだろっ💦

 

 

まぁそんなこんなで、高い山はないけれど一応山林で周りからは少し見にくく、週末通えて車で15分も行けばホームセンターやスーパーやショッピングモールも有り、その市は陶芸が盛んで

地元の人よりも芸術家の方が移住している方が多いかな…という場所なので、

私達には総合的に住み心地良さそう!

 

どうしても車いじってエンジンをかけたり、鉄などを切ったりの音を出すので

ご近所さんが近いと中々音を出せないので、少し遠くに家が見える程度のこの場所が最適!とやっと購入に至りました。

 

 

まだまだ旦那さんはガレージにこもってるようなので私は車の中でもう少し寝てようかな(´-`).。oO

 

寝袋に入って寝ます。お休みなさい💤

 

 

 

f:id:uribo-m:20190112130035j:image

 

旦那さんがガレージから戻って来て

お昼に食べた回転寿司屋さんのレジにあった飴を買いました╰(*´︶`*)╯♡