ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日も家でまったりと

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

 

この所腰痛で少し家でおとなしくして

いるので、食っちゃ寝状態で太ってまた腰に負担くる💦を繰り返しています。

 

 

私がブログを始めたきっかけは

このブログでも書いていますが、

7年程前に購入した土地にやっと

念願だった海上コンテナを搬入できて

 

f:id:uribo-m:20190110110421j:image

 

搬入した時の動画をYouTubeでアップ

した事で、何か思い出として残すには

ブログがいいかも!(*⁰▿⁰*)

 

と急に思い立ってやり方も全然わからないまま気ままに日記感覚でやり始めました。

 

そしたらそしたら!結構楽しい^_^

 

土地を購入した時の状態からずっと

記録に残しておけば良かったなぁ

と少し残念ですが、

 

イヤイヤ、まだまだやりたい事が

山程あって、これからももっと

もっと大事!

 

若かった頃より、今の自分が一番好きな

自分です。旦那さんと出会って趣味が

ほとんど無かった自分を目覚めさせて

くれて、これからどんどん二人で

新たな事に挑戦するのをこういう

形で残せて自分自身の励みにも

なるので、少しずつブログの書き方

も勉強してもっといい物にしていきたいと思います!٩(^‿^)۶

 

 

 

旦那さんが趣味でやっている

車もこれからはYouTubeにアップ

していけたらなぁ…と旦那さんが言っているので、このブログでも旦那さんの

事も書いて行こうと思います。

 

f:id:uribo-m:20190110113020j:image

 

ちなみにこれは旦那さんがサーキットで

走らせている車です。

旦那さんはYouTubeに自分が出たりする事にかなり抵抗があったみたいだったけど、コンテナ搬入動画で少し吹っ切れた?^_^みたいで自分が走ってるのも

アップしてみると言い出しました(๑・̑◡・̑๑)