ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

天気が悪かったので…

今日は天気が悪くなることは昨日の時点でわかってたので、旦那さんと久々に

カラオケだな!って事に決まり(この所旦那さんの趣味の車のイベントが忙しかったのと、コンテナ搬入準備があったので、カラオケに半年近く行けてませんでしたT^T)大喜びな私ヽ(´▽`)/

 

いつも休みの日が雨だと土地の方にも行けないし、旦那さんは回遊人⁇家に居られない人なので、カラオケにだいたい

行ってます🎤

 

カラオケは私の趣味で旦那さんはインドア苦手でカラオケも殆どした事がなかったのですが、何度か連れて行ったら旦那さんがハマってしまい、今では曲が入ってないと急かされる(^◇^;)ようになりました。

 

今日は混まなかったので、途中で出されず、二人で6時間も歌って来ました〜

♪( ´θ`)ノ

 

喉痛い。゚(゚´Д`゚)゚。