ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

私の初教習😳

1時限目が無事終わりました!

 

最初はバイクの構造の説明を受け

引き起こしに入りましたが…

 

あれっ?前に見学に来た時

引き起こしをさせていただいた

時には1回で簡単に引き起こせた

のに、今日は3回目位でやっと

起こせてどうしたんだろう😰

と冷や汗💦がどっと出てきました😢

 

その後も歩いて押す事がこんなに

重いし、少し傾けたら倒れそうで

怖い怖い💦緊張で体がガチガチに

固まって発信と停止が上手くいかず

もう発信にもならない所でエンスト

して…

 

あまりの自分の出来なさ加減で

笑っちゃいましたよ😅

頭の中ではもう少し上手くいく

予定だったのになぁ…

 

旦那さんにも「ほらね〜甘くみて

るから!重いし全然出来ない

でしょ?笑」と言われ

ほんとだね〜と言うしかなかった

です😣

 

今日は1時間だけしか予約入れ

てなかったのに、旦那さんの教習

が2時間あって待ってる間1時間

空いてるから教習出来るけど

どうする?って教官が車の所まで

わざわざ来てくれて言ってくれ

2時間教習を受ける事が出来ました!

 

すごく優しい教官が多くて…

というか、旦那さんの教習をずっと

見てきてバイクは良い教官しか

いません👏

 

2時限目は少しだけ発信が

出来るようになりましたが

停止がなかなか上手くいかないので

明日はまた同じかなぁ💦

 

まぁゆっくりゆっくり上達して

いければと思っているので

お金はその分かかりますが

焦らずやります💪

 

では明日は旦那さんが

いよいよ2段階の見極めと

私もあるので1日中教習所に

居る事になりそうです😊

 

では皆さんお休みなさい💤🌙