ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

緊張した〜😓

今日は私の中型二輪の入所式!

 

あがり症の私は朝からお腹の

調子 が悪くなり…💦

 

教室に入るまではずっとお腹の

調子が悪いままで旦那さんには

入所式だけでそんな風になって

この先どうすんの?😱

と言われちゃいましたが

 

今回そんなあがり症の私でも

この年でもうこんな経験はなかなか

出来ないし、楽しまなきゃ損、損!

とポジティブに考えるように

なりました😊

 

入所式が終わり早速土日に1時間

ずつ予約を入れてきました😅

 

きっとまたお腹壊すくらいに

緊張するけど、旦那さんとの

ツーリングを目標にへこたれず

頑張って教習に行ってきます🤗