ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

明日は私の入所式😊

ちょうど明日は旦那さんの

教習が2時間あり、

ちょうど明日は入所式がある

曜日なので、ならば…私も

早速入所しちゃいますよ✌️

 

本当は旦那さんがもう少しで

中型の卒検なのでそれが終わって

大型での入所の時に私も一緒に

入所式に行こうと思ってたのですが

もう受付で支払いを済ませて

しまったら早く入所式に行きたく

なったので、明日行ってきます😅

 

昔4輪バギーを乗っていた頃に

使っていたヘルメットを物置から

引っ張り出してきたら

もう中がクッサクサだったので

使えず…💦旦那さんも昔持っていた

2輪用ヘルメットを引っ張り出して

きたら…やっぱりクッサクサ💦

二つとも捨てて旦那さんに新たに

安いヘルメットを購入し、

旦那さんが教習用に使っている

ヘルメットを私が貰う事になり

これで私も教習を受ける事が出来ます!

 

ワクワクドキドキ💓この先どうなる

ことやら…☺️

それでは明日また報告いたします🤗