ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

カラオケも行きました🎤

今日は雨が酷くなる予報が出ていて

旦那さんの教習が雨の一番酷くなる

時間帯の最後の2時間だったので

朝一番から教習所に寄ってキャンセル

が出ていないか確認しに行きました!

 

が…キャンセル出てなく、

それまで暇だったので、

カラオケに行って来ました♪

 

私達夫婦は休みの晴れの日は

たいがい基地に行って草刈りや

木の伐採、BBQ🍖を楽しむの

ですが、雨になると急に行く所が

決まらなくなり(基地にはまだ

雨宿りできる場所がないのと

ドロドロになるので作業も

出来ず、車も登りが滑るので

雨の日は行きません)

そんな時はカラオケに行きます🎤

 

朝からフリータイムで混雑して

出されない限り7時間位は

歌いっぱなしで居ます💦

 

なので今日もフリータイムで

入ったのですが、GWはこんなに

混んでるのか!と思うほど混んで

いて、入れたはいいが絶対3時間

で出されちゃうね〜って言いながら

歌ってました😊

 

そうこうしてるうちに3時間が

過ぎてまだ連絡こないので

4時歌ってバイクの方が気になり

カラオケは終わりにして教習所に

戻って来ました😅

 

いつもはカラオケ3.4時間で

終わると歌い足りなくて

ストレスになるのに、今日は

もうスッキリ😳

 

多分今はバイクの事で二人とも

頭がいっぱいなのかな…🤔

 

もうバイクに夢中です🥰

まだ私は乗ってないけどね〜💦

 

この記事をさっきこの一つ前に書いた

私も入所受付した記事に書くつもり

でうっかり忘れてしまいました🙇‍♀️