ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

秘密基地にて!

今日は早く起きて秘密基地に向かうはずが、二人ともグッスリ寝てしまい

昨日に続きまたもや遅めの出発

となりました(^◇^;)

 

 

お昼近くに到着したので

私がお湯を沸かしてカップラーメンと

お餅をカップラーメンに入れたいので

お餅も焼いている間(かなり貧乏なので…💦)

 

旦那さんは防犯カメラとライト等が付く

柱を立てる穴を1つ掘って柱の下の

部分を穴に入れといてくれました。

 

お昼を済ませた後、二人でセメントを

コネコネして、立てた柱の穴の隙間に

セメントを入れて固まるまで日数が

かかるので、もう一つ違う場所に柱を

立てる同じ作業をしてとりあえず

今日は柱の作業はここまでと

なりました。

 

f:id:uribo-m:20190127212321j:imagef:id:uribo-m:20190127212342j:imagef:id:uribo-m:20190127212421j:image

f:id:uribo-m:20190127212234j:imagef:id:uribo-m:20190127212501j:imagef:id:uribo-m:20190127212619j:image

 

 

来週はこの柱の上に付く柱を2連はしごを使い立てて完了です。

柱は全部で3本作りますが

3本目はまだ土地を整備してからに

します。

 

 

来週の作業は柱と、私が将来畑をやる

ので、どこを畑にするか紐を

杭に巻きつけてある程度の場所決めと

コンテナのどの部分に窓やライト

などがくるかの位置決めをやりたいと

思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

本当に少〜しずつだけど、

前に進んでると思うと嬉しくてたまりません(о´∀`о)

 

来週は天気次第ではテント泊です🏕