ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

ダイエットの成果🧘‍♀️

旦那さんと一緒になった頃は

バイクの免許を取りに教習所に通い始めた頃の1番太っていた頃より15キロくらい痩せていたのに…💦

 

しかも年齢も50歳近くにもなると代謝が悪くて仕事でかなり歩こうが、少しストレッチをするくらいでは全然痩せず😥

 

まぁ旦那さんに言わせると痩せないのは食べてるんだよ〜😑

との事で…納得‼️

 

でも、教習所で私がバイクに乗っている所を旦那さんが動画で撮ったのを見てみたら⁉️

 

いやーかなり太ってて…特に太ももが…

かなりカッコ悪い😱

 

これはいかん!

 

ここから少しずつダイエットを始めて

でも教習所を卒業した頃は全然変わらず

レンタルバイクに乗る日が近づき、

ライダースパンツを買わないといけなくなり…

 

女性物の1番大きいサイズのジーンズでムリムリやっとこ履けるけど、血が止まりそう…な物が1つだけあったので

それを慌てて買ってパンパンで初公道に臨みました!

 

それから旦那さんとの本格的なツーリングに向けてダイエットも結構本格的に頑張り、そのパンパンだったパンツも少し余裕ができ始め😳

 

もしや痩せたか❓😳

 

また旦那さんに…いやいや✋ただ単に

パンツが伸びただけでしょ?と言われ😞

 

そして遂に‼️…今日‼️なんと‼️

 

女性物のMサイズが少し余裕があるくらいで履けるようになり購入してきました🙌👏

 

まだまだ太いので、ダイエットは続行していきます✊

 

 

明日は栃木県にあるバイク神社で旦那さんのツーリング仲間の2人と待ち合わせをしていて4人での初ツーリングになります🏍

 

距離も今までで(ツーリング3回目)1番長い距離を走るので

大丈夫か?私?と緊張で心臓がバクバクですが、新しいパンツを履いて、お気に入りのヘルメットを被り、この間コケてキズがかなりあるけどお気に入りのバイクで楽しんで来ま〜す👋