ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

今日の基地での旦那さんの仕事

今日は旦那さんの仕事の知り合いの方が

分電盤の取り付け作業に来てくれる予定になっていて、スタッドレスではないうちの車で果たして基地に辿り着けるか

心配でしたが、無事に着いてお昼となりました。

 

相変わらずのカップラーメンですが💦

基地で食べる物は何を食べても

美味し過ぎです!

 

食べ終わった頃ちょうど知り合いの方が来て作業に入ってくれました!

 

旦那さんの今日の仕事は

その方のお手伝いでした。

 

私はと言うと…

 

 

相変わらず焚き火をして知り合いの方の奥さん(奥さんも来てくれました)と

色々話しながら暖まってました(^ω^)

 

本当は車中泊したかったのですが

天気が怪しかったのでやむを得ず

一旦帰宅😢(万が一雪が降ったら

帰れないので…)

 

 

帰ってから天気予報を最終確認して

明日は大丈夫そうなので、

早めに家を出てまた基地に向かいたいと思います!

 

f:id:uribo-m:20190210215927j:image

基地に着いた時は周りにはこのくらいしか雪がありませんでした( ´ ▽ ` )


f:id:uribo-m:20190210215905j:image

このハシゴでコンテナの上に登り降り💦私は降りる時旦那さんからの指示無しでは降りれませんT^T

それでもコンテナの上に上がりたい。

 

ではまた明日…ヽ(*´∀`)