ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

この時間から何処に行こうかなぁ?

旦那さんは昨日も今日も仕事で

私はまたこの3連休(私は月曜も

休みです💦)ひたすらYouTube

を見ながらお菓子を食べる

生活を送らなくてはいけない…

(だから掃除しろよ!!ってまた

突っ込まれそうですが💦)

 

まぁ昨日はそんな生活でしたが…

 

でも😳さっき旦那さんからライン

が来て、もう少しで帰れるよ!

って🥰

 

いやぁ午前中にお化粧して😅

買い物行って灯油も買ってきて

おいて良かったぁ☺️

 

おっ、旦那さんが帰って来ましたよ!

 

行く場所決まりました🚙

 

千葉北のバイク用品店ナップスに

行きたいということなので、

今から行ってきます🤗