ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

基地には行けず( i _ i )

朝から雪が本格的に降っていたので

基地はドロドロで今日は止めようと

いう事になりました💦

 

 

このまま帰るのはつまらないので

コンテナの正面にガラスブロックを

はめ込むので、ガラスブロックを見に

ホームセンターへ行って来ました!

 

そのガラスブロックの中にLEDを

入れて夜になったら点灯させたら

キレイかな?という事で、

とりあえず試しにガラスブロック1つ

と、LED球凄い小さい物1つ買って

みました(´∀`)

 

 

f:id:uribo-m:20190211145723j:image

 

f:id:uribo-m:20190211150105j:image

👇LED球を☝️のガラスブロックに

入れる為、旦那さんが穴を開けました。

 

f:id:uribo-m:20190211145815j:image

 

f:id:uribo-m:20190211174450j:image

 

暗い所でこんな感じになりました✨

 

 

このLED球にするか、電球を入れて

💡電球を見せる様にするか

まだまだ色々試行錯誤しながら

コンテナを改造していきたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶