ウリ坊日記

週末田舎暮しとバイクに夢中

明日は誕生日🎂

明日は私のピッチピチ🙄の48才の誕生日🎉

 

昨日旦那さんが仕事早く終わるから出掛けよう!と言ってあまり行かない少し遠くのバイク用品店にレッツゴー✊

 

誕生日とか全く気にしてなかったし、

冬用のジャケットは買う予定も無く、

夏用のジャケットの下に沢山暖かいの着込めばいいや!と思っていたので

適当に着て、最後に着た事の無いオレンジ色😳を試してみたら意外にいいかもね〜でも高いからまた来年だね!

帰ろうか☝️と言って帰ろうとしたら

そのオレンジ色のジャケットを持って1階にあるレジにサーっと持って行って

明日誕生日だからね🎂とまさかのサプライズ🎁でビックリ‼️😳

 

家に帰ってから…出た‼️ファッションショー😅

 

f:id:uribo-m:20191105194013j:image

 

写真で見るよりもオレンジ色です。

 

 

上と下が偶然にも同じメーカー😁

 

後はグローブは自分で買うんだよ!

と言ってたので明日は仕事が休みだから

ちょっと見て来ようかな🧤😚

 

来週の1泊ツーリングでは年賀状にする写真の撮影をするのでキメちゃいますかね〜🙄